2020-05

その他の告知

仙台一中・一高同窓会総会延期

 6月13日に予定されていた仙台一中・一高同窓会総会は延期とし、新型コロナウイルス感染拡大予防の対策を講じた上で7月11日に開催されることとなりました。ただし、懇親会と記念講演は行われません。ご注意ください。
その他の告知

第64回仙台一中・一高大納涼大会中止

 例年8月15日にホテルメトロポリタン仙台で行われている仙台一中・一高大納涼大会は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から中止となりました。来年の開催等については代表幹事会で検討する予定です。
同窓会活動報告

東京同窓会総会の懇親会と講演会中止

10月24日の仙台一高東京同窓会総会および7月18日の世話役懇談会についての重要なお知らせです。
役員活動報告

第3回役員会報告配信

第3回役員会の協議内容と決定事項等に関する報告を5月18日に世話役の皆さまにメールでお送りいたしました。今回は7月開催予定の世話役懇談会と10月開催予定の総会について開催方式を変更するなど重要な連絡があります。
役員活動報告

第3回役員会、オンラインで開催

仙台一高東京同窓会の今期第3回役員会は当初4月に予定していましたが、コロナ禍の影響を避け延期としました。しかし状況は依然として厳しいことから、オンラインに切り換え、5月13日に開催いたしました。
同窓会活動報告

学生部会、初のオンライン開催

今年の学生部会はコロナ禍を避けて、5月3日(日)15;00から Zoom アプリを利用してオンラインで開催いたしました。
タイトルとURLをコピーしました